--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月02日 (火) | Edit |

(。 ̄_ ̄。)ノ はい 2回目のワクチン 行ってきました

ワクチンを受けたのは  ←コイツ

 

ケージ(キャリーケース)には スッと入るんです  ←コイツ

行きの車の中では 「にゃ~にゃ~(ドコ 行くん?)」と鳴いていましたが

病院に着いた途端 しーっd( ̄ω ̄;)

ニャンとも 言いません

 

慣れないトコに行くと 鳴かずに |ω゜)カンサツするようですw

 

体重を量ると 2,4㌔ 3週間前 1,9㌔だったのに・・・
 ←コイツは  猫じゃなく なのか・・・

獣医さんに 御飯のやりすぎですか? って聞いたら

テトの身体を触り  大丈夫ですよ~いいくらいですwって言われたのでホッw

 

ワクチンは アッという間に 終わり ケージに入れて 会計を済ませる

 

病院を出るまでの間 テトは しーっd( ̄ω ̄;)のまま

車に 乗った途端 「にゃ~にゃ~(はよ帰ろ~w)」鳴き出しました

 

 

ヾ(≧ω≦*)オイッ!! ビビってたやろ (*`▽´*) うひょ

 

次は2ヶ月半後に去勢の手術に ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

コメント
この記事へのコメント
ネコ嫌いとか言ってるけど可愛がってる (。???)ニタァ  マジで借りてきたネコだったね^^;
2010/03/02(Tue) 11:46 | URL  | まこたん92 #79D/WHSg[ 編集]
↑同感
2010/03/02(Tue) 12:05 | URL  | 風頼坊 #79D/WHSg[ 編集]
まこたん ☆σ(?エ?)猫嫌いって言ったっけw??
【虎の時間】は遠慮したいけどね^^; きょうも朝から攻撃されましたw




風ちゃん ☆ 病院で暴れられるよりはいいと思ってますw
2010/03/02(Tue) 13:05 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
テトちゃんのお世話 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

以前飼っていた♂ニャンコも去勢しました。去勢すると少しは大人しくなるそうですけどね…?(^^)
2010/03/02(Tue) 14:05 | URL  | tokkosu #79D/WHSg[ 編集]
tokkosuさん ☆ 元気なのはいいけど 夜中の障害物走だけは勘弁して( ゚д゚)ホスィ
去勢して おとなしくなることを ちょびっとだけ期待します^^
2010/03/03(Wed) 10:04 | URL  | どっこい★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

