--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月18日 (木) | Edit |
我が家の  ←コイツ
今週は お泊りに 行っております
行き先は お┃┃¨╋┓長男の彼女の家

我が家での  ←コイツは ヤンチャ坊主なので
彼女の家で ど~してるかなぁ~と思っていたところ・・・
彼女のママと オシャベリしたら
まぁ~我が家とは 大違いの態度

彼女の部屋のドアが開いてても そこから覗くだけで出てこない
彼女が一緒だと部屋から出てくるけど 家族の姿が見えると
ダッシュッε=ε=┏( ・ω・)┛で部屋に戻る・・・らしい

彼女のママ いわく
テトって おとなしいねぇ~」
『(;) うちょでしょ 』

我が家では 隙あらば 脱出を狙っており
背中に乗るわ タックルしてくるわ

この違いは なんじゃ~
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
彼女のうちでは
 【ネコかぶってる】んだわ!
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010/03/19(Fri) 15:55 | URL  | 綺麗なあっちゃん #5mKJqv0I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

