--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月06日 (火) | Edit |
普段 風邪もひかない 健康体のσ(エ)

言い訳ではないけど
ここ数日 疲れておりましたσ(エ)

そんでもって3日前のこと
 
お風呂から上がり
しかも頭にバスタオルを巻いたまま
髪も乾かさずに・・・
テレビの前で転寝をしてしまった

{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!と思って目が覚めたときには
身体 冷え~冷え~

(ノд`@)アイター 寝てしもたがなぁ

慌てて 布団へダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

ポカポカしてきたので 大丈夫 
と思いながら朝を迎えたら・・・
( ̄ー ̄?).....アレ??
鼻水が出る
かんでも かんでも 
♪鼻水がぁ~止まらぁなぁ~~~い

家ではティッシュを鼻に詰めマスクをする
σ(エ)は 

1日目は鼻水だけで済んだのですが
その日の夜・・・

今度は頭が(≧Д≦♯)ゞイタイ
何十年振りでしょう
(自称&永遠の22歳が 何十年振りっていうのも変ですが^^;)
頭の芯(?)が痛くて夜中寝返りばかりで
寝不足 
おまけに じわじわ 熱が出てきた
本当なら寝て居たい

でも 用事(問題)山積で寝ては居られない
1日 ヘロヘロになりながら用事を済ませ
寝る前に を飲む

σ(エ) 普段は を飲まないので
効きましたね
朝には 頭も鼻もスッキリ 
ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ 大変な2日間でした

今? 今はメチャンコ元気です
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
風邪は万病のもとと言いますから、油断禁物です(σ´・ω・)σYO!!
お大事にしてくださいって、今は元気なんだよね?
疲れをためないようにね~。
2010/04/06(Tue) 18:57 | URL  | びちゃ #-[ 編集]
嫁ちゃま☆
アリガト(*≧∇≦)/  今は元気になりましたw
溜まるのは疲れ&ゴミばかりで お金が貯まりません^^;
2010/04/06(Tue) 21:23 | URL  | どっこい★ #-[ 編集]
鬼の霍乱
自称22でも 体は正直…(-。-) ボソッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/04/06(Tue) 23:42 | URL  | あっちゃん #5mKJqv0I[ 編集]
NO TITLE
よかったね~ 馬鹿じゃない!!∴(≧ε≦*)ぶっ
風邪すぐ治ってよかったw
でも解る~髪の毛濡れたまま転寝すると
めっちゃ調子悪くなりますぞ~
お気をつけくださいまし...ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨシヨシ
2010/04/06(Tue) 23:42 | URL  | まこ #-[ 編集]
NO TITLE
疲れが溜まってるんだよ。
休めるときにちゃんと休むようにしようね^^
無理は禁物だよ。
2010/04/06(Tue) 23:43 | URL  | みーママ #-[ 編集]
早く治ってよかったネ
自称22歳の若さで風邪を撃退しましたね。
栄養のバランスと睡眠時間を考えながら、
疲れを溜めないように心がけましょう(^・^)

2010/04/07(Wed) 10:58 | URL  | トッコス爺 #-[ 編集]
うはっ!
風呂上りは 危険だよね!
ちょっと 油断して ひえ ってしたら
その後3日はかなり辛い。。。

22歳も2回目過ぎたら 気をつけないと。。。

ぎゃはははははははは
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2010/04/07(Wed) 11:25 | URL  | ちょびヴぃヴぃ~~~~ん #il1EYvco[ 編集]
ブサイクあっちゃん☆
誰が鬼やねん ヾ(。`Д´。)ノ
自称&永遠の22歳に向かって・・・
でも 身体は正直やわぁ~
そっくりそのまま あっちゃんにもお返しするわ
(*`艸´)ウシシシ
2010/04/07(Wed) 20:22 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
まこたん☆
(ノω≦*)ノププーッ♪
ホント 馬鹿じゃなかったみたい・・・
かなりボケてるけどね^^;
風呂上りには すぐドライヤーかけるわw
2010/04/07(Wed) 20:24 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
みーママちゃん☆
o( _ _ *)o アリガトォ♪
お互い 休めるときは休もうねw
レンジ様も助けてくれるし (人≧▽≦)きゃは
2010/04/07(Wed) 20:48 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
トッコスさん☆
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 自称22歳頑張りましたw
なんちゃって^^;
睡眠時間は大切ですね つくづく思いました
栄養は 摂り過ぎかも知れない (〃∇〃) てれっ☆
2010/04/07(Wed) 20:53 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
ヴィヴィんちゃん☆
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ
コメント読んで 思わず吹き出したやん
お┃┃¨╋┓長男と5月には 同じ年になるし
気をつけなくっちゃ・・・だわww
(*`▽´*) うひょ
2010/04/07(Wed) 20:55 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
NO TITLE
だよね~私も気をつけよう!
どっこいちゃんのブログ面白いんだからさ~
病気でお休みしちゃだめ駄目ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
2010/04/07(Wed) 21:31 | URL  | まこ #-[ 編集]
まこたん☆
面白いって言ってくれて ┌○"オオキニ
以前なら もっと笑えるネタを見つけられたけど
最近は 中々^^;
笑いを求めて頑張るわ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010/04/08(Thu) 20:42 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

