--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月22日 (木) | Edit |
室内飼いの  ←コイツ
誰も相手をしてくれない時間帯は 窓から 外を眺めております
お天気のよい日は 日光浴がてら東向きの窓辺に居ることが多いかなぁ~
ここは お┃┃¨╋┓兄弟の部屋です





26テト



覗いてみると |ョェ) チラッ




テト27




最近は電車の音(踏み切りの音)が聞こえる西側の窓辺に居るようですが
西側の窓は透明ではないので外が見えません
それでも お天気の良い日に 少しだけ窓を開けると
網戸に 顔面押し当てて電車を見ようとしています




窓



そんな或る日のこと
 ←コイツが 窓にいることなど気づかず
ベランダで洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫干していたら
『 にゃぁ~~~~ん (ボク ここw)』とテトの声
σ(エ)からはテトの姿は見えないのですが
テトからは 可愛いσ(エ)の姿が見えていたようです

これが テトの目線

窓②

右端に見えるのがベランダですw
ちなみに お┃┃¨╋┓兄弟の部屋とベランダは 一部屋挟んでいるので離れていますw

誰っ ど★老眼でテトが見えないって言ったでしょ ( ̄д ̄)チッ
コメント
この記事へのコメント
(。 ̄_ ̄。)ノはい
言った!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

テトは (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ!
飼い主は((((((((o_△_)o サァーシランwww
2010/04/22(Thu) 23:25 | URL  | 綺麗なあっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
 ( ̄w ̄) ぷっ  結局可愛いんだろうねww

窓から外を眺めるなんてイッチョ前のニャンコになったのねw
2010/04/23(Fri) 00:57 | URL  | まこ #-[ 編集]
ブサイクあっちゃん☆
飼い主は可愛いです(。・ω・ノ)ノ【YO】
自称ですけどね (ll∀)ァハハ-
2010/04/25(Sun) 11:56 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
まこたん☆
態度はデカく イッチョ前です^^;
外は気になるけど物音にはびびってますw
2010/04/25(Sun) 11:58 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
網戸
外れちゃわないように 気をつけてね!
男の子は 力も強いからぁぁ!
2010/04/28(Wed) 21:13 | URL  | ちょび #il1EYvco[ 編集]
ヴィヴィんちゃん☆
ホント気をつけなくっちゃね^^;
子どもが小さいときはいろんな危険なトコないか見てたけどいつのまにか 何も気にしなくなったし 網戸は要注意だよねぇ~アリガト(*≧∇≦)/
2010/05/03(Mon) 09:13 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

