--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月29日 (木) | Edit |
ここ数日  ←コイツが攻撃的です
前々から天使&悪魔みたいなヤツでしたが
ここ数日 ど~いうわけか σ(エ)にタックルの嵐である

あんた(* ̄o ̄)σに御飯あげてるのは誰だw?
あんた(* ̄o ̄)σのトイレをキレイにしてるのは誰だw?

タックルされたままでは σ(エ)の気が納まらないので
σ(エ)も反撃にでます ←おとなげない
猫パンチならぬ ど★スペシャル(○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゚ω゚)☆グハッ

こんな きついことはしませんが  ←コイツが攻撃できないように
連続で 頭をトントン☆○(゜ο゜)o ぱ~んちしてやります
痛くはないのですが・・・
この連続パンチ  ←コイツのプライドが傷つくようで
連続パンチを終えた瞬間を狙い 更に強烈なタックルで反撃されるのである

お陰で ど★の腕は傷だらけである・・・

でも 寝ているときは憎めないのよねぇ~ ←親バカ^^;

コメント
この記事へのコメント
だからぁ~~
ど★ちゃんはコイツ・・失礼w
テトちゃんが可愛くて仕方ないのよw
まぁ ネコはお産も経験してるのでよく知ってるけど
手や足傷だらけw
それより牧場もよろしく!(*´Θ`*)
2010/04/29(Thu) 14:00 | URL  | まこ #-[ 編集]
( ´, _ゝ`)プッ…優先順位がテトの遊び相手ランクなのね。
2010/04/29(Thu) 17:57 | URL  | 風頼坊 #-[ 編集]
だぁぁぁって~~~~
それもあれもこれも みぃぃぃんな かわいいんだもんね~~~~~
楽しいんだもんね~~~~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/04/29(Thu) 20:05 | URL  | ちょび #il1EYvco[ 編集]
( ´_ゝ`)ノコンニチワ~♪
テト君はついに怪獣の称号を与えられましたかw
益々のご活躍を期待しておりま~す(●´C_,`●)プッ
2010/04/30(Fri) 12:00 | URL  | トッコス爺 #-[ 編集]
まこたん☆
可愛いっていうより やっぱり飼ってると情が移るっていうか憎めないよねぇ~^^ 淋しかったり 遊んでもらえなかったり 自分の思いが伝わらないとタックルしてきます・・・でも 加減して( ゚д゚)クレだわw
2010/05/02(Sun) 14:06 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
風ちゃん☆
(ll∀)ァハハ- そ~いうことかしらね^^;
2010/05/02(Sun) 14:08 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
ヴィヴィんちゃん☆
テトにとっては タックルも良い運動になるんやろうけど
される側は傷だらけ^^;
これからの季節イ(    I    )ヤ(    I    )ダ。
2010/05/02(Sun) 14:09 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
トッコスさん☆
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ 怪獣です
猫→トラ→怪獣w 次は何になるでしょうかwww
2010/05/02(Sun) 14:11 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
怪獣モスラは 誰だ?ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


モスラに対抗するには タックルしかないの(。・ω・ノ)ノ【YO】
2010/05/03(Mon) 00:27 | URL  | 綺麗なあっちゃん #LkZag.iM[ 編集]
ブサイクあっちゃん☆
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 誰のことですか?
σ(エ)も誤字羅みたいにギザギザがほしいわw
(*`艸´)ウシシシ
2010/05/03(Mon) 09:04 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

