--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月29日 (土) | Edit |
5月27日 新しく  ←コイツに妹分が出来ました

3月28日 生まれの 『 コロナ 』です
昭和世代の方なら 車かぃというツッコミが 入りそうですが・・・

名付けたのは お┃┃¨╋┓長男
( ノェ) コッソリ 反対したんです σ(エ)&旦那
でも コロコロしてるし まぁ~いいかと コロナに決定w

MIX猫なんだけど なんていう柄なのか
獣医さんまでが  ( ̄ω ̄ エートォ...これ何柄かなぁ~って

((*´ェ|||))・・・アハハ

まずは 紹介しまし ドン


コロナ2




(ェ)ん? よく わからない?
では アップで ドン



コロナ3



肝心の  ←コイツとの相性はと いいますと 
これが こんな感じ ドン


コロナ



メチャ 仲良しでしょ 一緒に おネンネしてます







ただし 寝ているときだけw
起きてるときは 気ままなコロナに テトが 構いまくって コロナに シャーされております
挙句 甘噛みが下手なテトがコロナをガブり 

でもね・・・
【 小さな女は気がきつい 】 ←これ人間だけじゃないです
うちのコロナも 気ぃ~きついです
テトに ガブりとされても 猫パンチで反撃
よくよく みると コロナは無傷
テトは 細かい傷が顔に・・・

世の中の男性諸君 小さな女には お気をつけくださいね
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
かわいい♪ にゃんこが2匹に増えましたねw
猫あまり好きじゃなにのに増えて大丈夫?
(´,_ゝ`)ぷ でも最近はすごくかわいがってる気がするからいいねw
2010/05/30(Sun) 10:52 | URL  | まこ #-[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪
テト君はイケメンだし、コロナちゃんは美女だし、
どちらもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
2010/05/30(Sun) 12:06 | URL  | トッコス爺 #-[ 編集]
まこたん☆
σ(エ) 犬より猫派だよw
ただね ♂猫には慣れてないだけ^^;

マイペースなニャンズ メチャ可愛い
( ノェ) コッソリ 我が子より可愛いww
(*`▽´*) うひょ
2010/06/01(Tue) 14:15 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
トッコスさん☆
親バカですが ニャンズ 可愛いです^^
テトにはテトの コロナにはコロナの可愛さが
それぞれあります(〃▽〃)
2010/06/01(Tue) 15:46 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
うらやますいぃぃぃ
かわいい~~~し~~~~!
仲良しみたいだし~~~~
いいな~~
いいないいな~~~~
かわええな~~~~~~
2010/06/02(Wed) 09:37 | URL  | ちょび #il1EYvco[ 編集]
【 小さな女は気がきつい 】ということは・・・
大きな女(綺麗なあっちゃん)は 優しいってことですな。
正解です( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/06/02(Wed) 21:05 | URL  | 綺麗なあっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ヴィヴィんちゃん☆
テトが構いすぎてコロナが怒りっぱなし^^;
寝てるときだけが静かな2階
でも (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィよ 
2010/06/02(Wed) 22:50 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
ブサイクあっちゃん☆
大きな女は デカイだけ …(-。-) ボソッ
(*゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも マジで小さな女は 見た目と違って気がきついよ~
壁]-;)コワイヨー
2010/06/02(Wed) 22:52 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

