--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月31日 (土) | Edit |
何かとバタバタ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ バタバタしてまして
すっかり ブログ更新がストップしておりました m(o・ω・o)mゴメンヨ

我が家の  ←コイツ 食欲旺盛で 横に大きくなりそう
段々 人間化しており 先日は こんな格好で寝ておりました

まずは ドン


テト まくら

何だか 生意気に見えるのは 気のせいでしょうか・・・

続いて コロナ   ドン



コロナ4

お┃┃¨╋┓長男のベースに どっかりと乗り 平然としてます
あんた(* ̄o ̄)σ ちっこいのに 大物だな・・・


時間に 追われながらも 日々 ニャンズと楽しく過ごしてますよw
コメント
この記事へのコメント
おっひさ~
お忙しかったのね!元気ならよいのだよ!
にゃんこがいると それだけで 癒されるよね。
=^-^=うふっ♪
かわいくなってるし!
2010/07/31(Sat) 21:41 | URL  | ちょび #il1EYvco[ 編集]
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 
可愛いニャンズや~

ポォォォォォォ~°。゜ (* ̄∇ ̄*)゜。° ~ォォォォォォ
2010/08/01(Sun) 22:39 | URL  | 風頼坊 #-[ 編集]
本当だ・・・
マジご無沙汰ですね~ 寂しい限りですわε-(;-ω-`A) フゥ…  相変わらずにゃんこたち元気そうで何よりw
ど★ちゃんは元気ですか? 私は元気です(´,_ゝ`)ぷ
ブログにやっと写真が載せられるようになりました。
たまには遊びに着てねぇ~~~♪
追伸
みんなの農園は毎日お水をあげたり草を抜いたりばったを取ったりしています(ど★ちゃんの)w
サンシャイン牧場も同じです!
世話をたまにしているど★ちゃんを見かけると嬉しいです!
2010/08/02(Mon) 00:02 | URL  | まこ #-[ 編集]
ヴィヴィんちゃん☆
σ(エ)は元気ですw
ただね・・・このたびシングルマザーになったのです
だから いろんな手続きでバタバタしてます
詳しくは σ(エ)のプロフィール見てね^^
2010/08/02(Mon) 10:08 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
風ちゃん☆
寝ているときは(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィけど
夜中の運動会だけは勘弁してほしいわ^^;
特にテト デカイ身体で平気で人の上を駆け抜けて行きます
2010/08/02(Mon) 10:10 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
まこちゃん☆
中々 お世話できなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
時間が出来たら 頑張ります (○`ε´○)ノおう♪
2010/08/02(Mon) 10:12 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

