--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月09日 (月) | Edit |
お医者さんがσ(エ)たちの前で

  「 ○時×分 ご臨終です 」 と告げた途端

当たり前ですが その場に居た家族は 号泣でした

しかし 次の瞬間 婆が 叫びました

「 おじーさんと おばーさんを置いて 何で先に逝ってしまったん? 」


ヽ(。_゜)ノ へっ?   


普通は

「 まだ 若いのに 子どもら 置いて 逝ったらあかんやん 」 ←これじゃないですか?

しかし うちの婆 基準は 自分 あくまでも 自分


σ(エ) 号泣しながらも 頭の隅っこで ツッコミを入れておりました


置いていかれたのは 妻と子

爺婆じゃなく σ(エ)と お┃┃¨╋┓3兄妹ですからwwwww


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(Mon) 15:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(Mon) 20:40 |   |  #[ 編集]
心より・・・
ご冥福をお祈りさせていただきます。
特別暑い この季節 大丈夫ですか?
何が起きても 相変わらずのど★で・・・
相変わらずの婆さんで・・・義姉さんまでが・・・

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2010/08/09(Mon) 20:45 | URL  | ちょび #il1EYvco[ 編集]
謹んでお悔やみ申し上げます。
旦那さん、具合悪かったんやね。

入退院を繰り返してたから・・・

それとなくは感じてたんやけど・・・

ど★さん親子さん達頑張ってたんやね。

49日法要、1回忌法要まであっと言う間。

体調崩さないようにね。
2010/08/10(Tue) 19:50 | URL  | 風頼坊 #-[ 編集]
ヴィヴィんちゃん☆
o( _ _ *)o アリガトォ♪
σ(エ)&子どもたちは大丈夫です
この3年間 覚悟してきたことなのでね^^;
ただ 相変わらずの爺にムカつき
自分中心の婆に厭きれ
そのうえ義妹まで・・・
ヽ(*`Д´)ノ チキショ!
って思いますww
2010/08/11(Wed) 00:09 | URL  | どっこい★ #-[ 編集]
風ちゃん ☆
o( _ _ *)o アリガトォ♪
クルル時代からリアル年令以外 自分のことは書いてきたけど さすがに 旦那の病気のことは 書けなくてね~
でも自分の病気と向き合い いろんな治療をして 最期の最期まで治療方法を自分で決め逝きました
我が旦那ながら すごい人だと思いました^^;
2010/08/11(Wed) 00:15 | URL  | どっこい★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

