--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月19日 (木) | Edit |
我が家の爺婆

爺 半ボケ もうすぐ82歳になります
婆 主演女優賞を狙う 76歳

世間では後期高齢者と呼ばれる年令ですが・・・

とにかく 元気w
とにかく ヽ(`Д´)ノウルサイ

まぁ~寝込まれるよりは マシと自分に言い聞かせておりますが・・・

毎日 毎晩 暑い日が続きます
当たり前ながら この時期 2階はエアコン無しでは 生活出来ません
それくらい 2階は 暑いのです

特に 今年は ニャンズが居るので 人が居なくても 一部屋はエアコン稼動中
人が居るときは フル稼働しております

それなのに 毎朝 婆が言います

「 昨夜は 暑かったなぁ~2階も 暑かったやろ~ 」

そして 毎朝 σ(エ)が答えます

『 2階はエアコン入れてるから 暑くない・・・ 』

そのあと(3秒後) 耳が遠い爺が言います

「 2階は 暑いやろな~ 」

そして 毎朝 σ(エ)が答えます

『 だからぁ~2階はエアコン入れてるから 暑くないヾ(。`Д´。)ノ 』

毎日 同じ会話・・・σ(エ)までボケてきたような気がする
コメント
この記事へのコメント
そんな時は「うんうん 暑いよね~」って言っておけばぁ?www どうせボケてるなら適当に どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2010/08/20(Fri) 08:30 | URL  | まこ #-[ 編集]
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャキャハハッ
その様子をyou-tubeかなんかでupしてくれん?

吉本新喜劇よっか面白いかも?
2010/08/22(Sun) 22:27 | URL  | 風頼坊 #-[ 編集]
あはは
んも そうね~~ って 答えとくしか
ないじゃ~~ん!
2010/08/22(Sun) 22:55 | URL  | ちょび #il1EYvco[ 編集]
まこたん☆
最近では聞こえないフリしてます^^;
2010/08/23(Mon) 21:06 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
風ちゃん☆
よかったら 我が家へ来てねぇ~
特等席 用意しておきますw
2010/08/23(Mon) 21:08 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
ヴィヴィんちゃん☆
(。・ω´・。)そうそう
まともに返事すると疲れるから 何事もスルーで^^;
2010/08/23(Mon) 21:09 | URL  | どっこい★ #r7qyAyhU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

