--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月24日 (火) | Edit |
きょう 8月24日は お┃┃¨╋┓二男の誕生日w

( ̄ω ̄ エートォ...

あっ\(◎o◎)/ きょうで20歳になりました

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! ← 一人芝居w?

とはいえ お┃┃¨╋┓二男は 家には 居りません

大学の部の合宿とかで 20日から 長野方面へ行っております

実は去年も 合宿で居ませんでした

我が家は誕生日はケーキを買うくらいで何もしませんが・・・

お┃┃¨╋┓二男が居ないので ケーキも買いませんでしたが・・・

忘れた頃に お┃┃¨╋┓二男が言いました

「 ケーキも 買ってもらってない 」

(*-´ω`-)ンモゥ 男が ゴチャゴチャ言うなよ~

今年は 何かとバタバタしてたけど ケーキくらいは 買ってあげようかな




実は お┃┃¨╋┓長男も 11日から仕事?用事?趣味?で

東京方面へ行っており留守なのです

ということは・・・

(。 ̄_ ̄。)ノはい 2階は σ(*´ー`*)&ど★娘&ニャンズだけなのです

しかも ど★娘は昼間 部活に行くので 昼間はσ(*´ー`*)のパラダイス

ィョッシャ━( p`д´)q━!!



と思われるでしょうが・・・我が家には居るんです

誰が? 賑やかな爺婆が …(-。-) ボソッ

ニャンズは昼間は よく寝ています  静かです

爺婆は 賑やかです   相変わらず・・・((*´ェ|||))・・・アハハ


多分 来年の お┃┃¨╋┓二男の誕生日も 

こ~やって過ぎて行くのでしょうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次男君 ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
やっと成人じゃな~!
これからは 犯罪犯したら 名前出ちゃうわよんwwww

2010/08/24(Tue) 13:51 | URL  | 綺麗なあっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ブサイクあっちゃん☆
2番目は気づいたら二十歳って感じ^^;
自分の二十歳と比べたら頼りない気がするけど・・・w
2010/08/26(Thu) 09:08 | URL  | どっこい★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

