--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月30日 (月) | Edit |
8月28日の土曜日 旦那の四十九日の法要が無事に済みました
忌明けの お返しの手配も 終わったし・・・

きょう 祭壇も引き取りにきてもらったし・・・

次は 百か日かな? まぁ~これは お坊様に家に来てもらうだけやし
次の 1周忌までは 一息つけ・・・

あっ\(◎o◎)/ 1周忌までに お墓の準備ww
あっ\(◎o◎)/ その前に 11月になったら 喪中ハガキの準備もだわ

なにかと 用事は 続きそうです

来年は 旦那の 1周忌&初盆
そして σ(エ)の実母の 17回忌の法要
月日って過ぎれば早いですね

実母が急死したとき お┃┃¨╋┓3兄妹は 7歳 5歳 1歳でした
今は 22歳 20歳 16歳

壁]-;)コワイ コワイ 

自分の年令が 一番 怖かったりして ((*´ェ|||))・・・アハハ
コメント
この記事へのコメント
早いものでもぉ 四十九日でしたか、お疲れ様でした。
でもまだまだやることは多いですよね?
子供さんも大きくて皆支えてくれるので安心です。
ホッとした時が一番寂しくなるときですから、子供さんに
甘えてもいいかも^^; 私に甘えても良いけど[壁]・。)ジー
2010/08/30(Mon) 21:49 | URL  | まこ #-[ 編集]
お疲れ様です
一息 つける感じですね・・・
がくっと 来る事がありませんように。。。
休んでくださいね。
我が家も 義母の新盆が終わり 9月は 一周忌
義父は張り切っておりますが・・・
2010/08/31(Tue) 13:20 | URL  | ちょび #5kXZNqn6[ 編集]
お疲れ様
まだまだ忙しそうだけど、ようやく一息つけるって感じかな。休めるときにしっかり休むんだよ~。
お子たちにどんどん甘えて、手伝ってもらってね。
2010/09/01(Wed) 00:19 | URL  | みーママ #-[ 編集]
まこちゃん☆
甘えていいのぉ~(*`▽´*) うひょ
子どもなんて 頼りにはなりませんw
一人になりたいσ(エ)なのですwwwwww
2010/09/01(Wed) 09:13 | URL  | どっこい★ #-[ 編集]
ヴィヴィんちゃん☆
過ぎちゃうと1年って早いねぇ~
爺様の張り切り方がカラ回りしませんように・・・w
2010/09/01(Wed) 09:19 | URL  | どっこい★ #-[ 編集]
みーママちゃん☆
お┃┃¨╋┓3兄妹に手伝ってもらうまえに・・・
爺婆を どーにかしてもらえたら σ(エ)のストレスは
90%なくなりそうです(ll∀)ァハハ-
2010/09/01(Wed) 09:22 | URL  | どっこい★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

