--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月09日 (木) | Edit |
2年半前 爺婆と再同居してから それまでのグータラ主婦を卒業し
15年振りに【嫁】に戻ったら みるみる体重が減っていった

( ノェ) コッソリ なんせ動く量が半端ない上に婆が2回入院し
旦那が 入退院を繰り返して大忙しだったのでね^^;
まぁ~ポッチャリ体型だったので いいダイエットになりました

体重が減ってくると 体重計に 乗るのが楽しみになります
今の体重計って 賢いから
体重 体脂肪 身体年令 内臓脂肪&皮下脂肪 BMIすべて測ってくれます
ここ数ヶ月は 多分 ふつーの体型だったと思うのですが・・・

この夏 いろんなことがあり 短期間で体重が減ってしまった
2週間で5㌔かなw?
ご飯が食べられない状態が続いたから減って当たり前なんだけどね^^;


会う人会う人に「痩せたねぇ~御飯食べてる?」と言われる

でも 自分から見える範囲って そんなに変らない
ただ言えるのは 日に日に穿いてるGパンが ずってくる
履いてた靴がブカブカしてくる

毎日 乗って楽しみだった体重計の数字が
( ノェ) コッソリ そろそろ食べないとヤバイよ~と言ってるように感じてくる
でも 食欲 ナイ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ナイ

しかぁーし 健康な人間 時間の経過とともに 食欲も出てきます
自分の中で 【 一日一食は しっかり食べる 】と目標を立て
ランチに出かける

ようやく 体重が増え始めた
っていうより 食べてますから 増えて当たり前^^;
食欲が出てくると 冷蔵庫を覗く回数が増えてきます


|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...元々 食意地がはってて 太りやすいので
この秋 食欲を抑えるのが大変かも~(ノω`*)マイッタ・マイッタ
コメント
この記事へのコメント
食べましょ^^
いろんなことがあり過ぎたよね。食べられなくて痩せちゃうのも仕方ないよ。
でも食べないとやっぱだめだよ。食べられるときに少しづつ食べましょう^^
近かったらランチ連れ出すのになぁ。。。
2010/09/10(Fri) 00:41 | URL  | みーママ #-[ 編集]
みーママちゃん☆
しっかり食べて しっかり動く これが一番だよね
私の目標は【元気な老後w】なので程ほどに食べますよ
近かったら 一緒にランチ行って オシャベリしたいわぁ^^
2010/09/10(Fri) 08:32 | URL  | どっこい★ #-[ 編集]
秋だもんね~
暑いけど、確実に秋の足音がします。

天高く馬肥える秋!!

食べ過ぎに注意しませう。
2010/09/12(Sun) 09:53 | URL  | 風頼坊 #-[ 編集]
まったく逆な私
ランチに飲みに
どんどん増えていく・・ (*ノω<*) アチャー
「太ったね~」っと言われてショックです。
2010/09/12(Sun) 16:45 | URL  | まこ #-[ 編集]
私は太った!
んもっ! ランチに引きずり回したいんだけどな~~~~
2010/09/12(Sun) 20:29 | URL  | ちょび #il1EYvco[ 編集]
風ちゃん☆
|д゜)カンサツ 
最近 体重が載っていませんけど・・・
順調なのでしょうか?
食欲の秋 頑張って乗り越えましょう・・・
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
2010/09/13(Mon) 10:35 | URL  | どっこい★ #-[ 編集]
まこたん☆
健康で食べられるのに越したことはない^^
あとは その分 動けばいいだけw
食欲の秋が 怖いよねぇ~
闘えるかしら・・・食欲の秋に …(-。-) ボソッ
2010/09/13(Mon) 10:38 | URL  | どっこい★ #-[ 編集]
ヴィヴィんちゃん☆
引きずるか 回すか どちらかでお願いします^^;
2010/09/13(Mon) 10:40 | URL  | どっこい★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

